⇒ 飲みやすい青汁ランキング

青汁

お茶村の神仙桑抹茶ゴールドは、お茶職人が作った拘りの青汁です。

青汁と言うと、苦みがあって飲みにくいと挫折した人も多いのではないでしょうか。
しかし、お茶職人がしっかりと厳選して作ったお茶村の神仙桑抹茶ゴールドは、普段のお茶として飲む事が出来るとても美味しい青汁なのです。

ミネラル豊富な桑葉やビタミンがたっぷりと含まれている緑茶が配合されているので、青汁ではなく普段から飲む事が出来るお茶の様な感覚で飲み続ける事が出来るのです。

習慣として、毎日お茶を飲んでいる人は多いですよね。
明日からそのお茶をお茶村の神仙桑抹茶ゴールドにして見ませんか。
それだけで沢山の栄養素を吸収する事が出来るようになるのです。

お茶村の神仙桑抹茶ゴールドの原料は?

お茶村の神仙桑抹茶ゴールドの主原料は、桑の葉と緑茶です。
どちらもとても健康に良いと言う事をご存じでしょうか。

この二つはお茶葉として使われる事も多いので、青汁というよりも普通のお茶として飲む事ができるのでしょう。

勿論他の野菜成分などもタップリと含まれているのが、お茶村の神仙桑抹茶ゴールドなのです。

お茶村の神仙桑抹茶ゴールドの栄養素・成分

お茶村の神仙桑抹茶ゴールドに含まれている桑の葉は、野菜異常に沢山の栄養が含まれています。
食物繊維やビタミン、カリウムや鉄分、カルシウム等、様々な野菜と比較しても桑の葉だけで何倍もの栄養素を吸収する事が出来ると言われています。

また、ビタミン類の宝庫ともよばれている緑茶も配合されているので、たっぷりのビタミンも補給する事が出来るでしょう。

お茶村の神仙桑抹茶ゴールドの口コミ

えっ?!これが青汁?!?!

お茶村の神仙桑抹茶ゴールドを飲んだ最初の感想はこれでした。
青汁と聞いていたのですが、本当に緑茶と変わらない味わいだなと印象です。
もともと緑茶が好きで頻繁に飲んでいたので、青汁と言う事を意識せずに飲む事が出来ます。

お茶村の神仙桑抹茶ゴールドを飲み始めてから、新陳代謝が活発化されたのか美肌効果や便秘解消効果も実感出来ています。
これからも継続して飲み続けたいですね。

さらっとしていて飲みやすい。
くどく無く、普通のお茶として飲む事が出来るので、お茶が好きな人であれば気軽に継続して飲む事が出来ると思います。

本当に青汁なの?という感じなのですが、健康に良い栄養素もタップリと含まれているので、これからも飲み続けていきたいと思います。

とても飲み易い青汁です。
美味しい青汁と言うと、人工的な甘さがあったり、野菜の味わいは薄いけれども抹茶の様な苦みがあったりと、本当に飲み易い青汁になかなかで会えませんでした。

しかし、お茶村の神仙桑抹茶ゴールドは本当に普通のお茶の様な感覚で飲む事が出来る青汁です。

特に、お年寄りの方にお奨めしたい商品ですね。